三木猫のブログ

優しい毎日を欲している昭和世代の叫び。

世紀末★ダーリン

今日はコレー。

BLは結構読みました。最近のはあんまり読んでませんが。

BLにはちょっと評価表をなしの方向で書いてみようと思います。

これで良い感じなら少女漫画も評価表なしにしよう。

って言うか気分にしようかな~…まぁ、私の自由なブログなので私の自由でやる(笑)

誰かにどうこう言われる筋合いはねーな(。-`ω-)

 

で、話し戻して世紀末★ダーリン。

私この話大好きで。

ほんっとに大好きでっ!

ただ、BLはBLなんだけど…BLのコメディって感じが強い話ですねぇ。

いや、それが好きなんだけど。

この作品に限らず、なると先生の作品は皆、言葉が面白いんです(*´ω`*)

え?そんな表現する?って表現をされる、それが堪らなく好きっ!

CPは多数あるんですけど、私は素直にメインCPが好きですね~。

メインの受けがすんごい好きですね~。

そう言えば、結構前に1巻の内容がなると先生の手によって書きなおされたのが出てたなぁ。あれってどうやればゲット出来るのかしら?

そもそもなると先生の漫画、ほとんど初版とか同じ本でも違う出版社で出てる奴とかも持ってるんですけど、途中から…全然ゲット出来なくなってさー…。

かと言って、直に先生のサイトから通販は勇気が出ない…うぐぅっ。

私先生がGWの同人誌の頃から知ってましてですね。

その時から絵に惚れてましてですね。

そんな大好きな先生と一度ツイッターで話す事が出来ましてですね!

めっちゃスクショしたね!保存しまくった!

先生優しい…(ノД`)・゜・。

…あれ?漫画の説明じゃなく先生の説明になってしまった。あれー?