三木猫のブログ

優しい毎日を欲している昭和世代の叫び。

毎日続けるコツって…?

気負わない事、なのかもしれないね。

毎日続けるのって難しいと言うか時間がない。

おかしいな。

今無職で時間が有り余っているはずなのに。

何かを毎日続けるのが難しくて仕方ない。

ブログもね。

16日も開けてしまったよ。

毎日続けるって凄い事なんだな、ほんと。

…ふと考えるに。

私が毎日続けていられたものって、恐らく本を読むことと文章を書く事、位なんじゃないかなぁ~…。

あーあ、本当私ってどうしてこう…。

仕事とかもきっとこれからは長く続かないのかもしれないなぁ。

本の中にいられたらどれだけ幸せか…いや、幸せとは限らねーな。

本を選ばないと、結局しんどい目に合いそうだw

生き甲斐ってなんだろうなー。

生き甲斐ってどうやって見つけたらいいんだろうなー。

わかんねーや。

でも生きる為には金が必要よなー。

………今毎日が楽しくないや。

死にはしないけどね。死ぬことは怖いからw

意気地がねーんだわさ。