三木猫のブログ

優しい毎日を欲している昭和世代の叫び。

どんな本読むの?

この質問は本当に困るw

だってどんなのも読むのよ。

少年漫画、青年漫画、少女漫画、TL漫画、BL漫画、エロ本、雑誌、ラノベ等々。

普通のエッセイとか、時代小説とかは…学生時代に読んで読むの止めちゃったw

小学校中学校高校と市民図書館良く通ってたなぁ。

でもそこにある本とかあんまり合わないんだよなぁ。

読んでるとイライラしちゃうw

勿論そんなのだけじゃないって知ってるよ?

知ってますともw

でも自己啓発とかはどーにも苦手で。

人の生き方に文句を言うつもりはないけども、それを開けっ広げに言うのは私の考えと違うのです。

もともと私いじめられっ子…この言い方嫌いだな。

言い直す。

いじめられてたんですよ。

小学校中学校ってね。

小さい時から世間とはズレてたんだよねw

……この話は後日にまた書くとして。

最初の話に戻るけど。

結構な数読んでるのよ。

で、どんな本読むの?って。

なんでも…と言うしか…。

一番は?と聞かれると。

漫画と言うしか…。

へー、漫画読むんだ!

私も読むよー、ワンピースとか鬼滅の刃とか!

…ごめん、私、そこら辺全く手を出してないw

えー、そうなのー?

…この会話がデフォw

有名所読まないと漫画を読むとは言わないのかw

きっと読むことは可能だけどはまりはしないだろうなーと思う。

……多分ねw