三木猫のブログ

優しい毎日を欲している昭和世代の叫び。

あっついよぉ~…。

東北民がこんなこと言っちゃいけないって解ってるんだけど…東北民だからこそ暑さに弱いんですよぅ~…あぢぃ~…。

今からこれじゃ、真夏大変でしょって?

大変ですよ。大変ですともさ。

その所為で汗疹が出来て、悪化してカンジダ菌でて治らなくて皮膚科に行くくらいには大変ですとも。…助けて(ノД`)・゜・。

クーラーとか欲しいけど安くないんですよ。

節電とか関係なく本当なら欲しいけど金がないんですぅ~…。

なら仕事辞めなきゃ良かった?

いや、給料安いし。無理。親の寝室用に買ったので限界。

自室用…買うなら居間用買ってあげたいし…。

金マジ足りない。

って言うか何でクーラーってあんな高いのぉー。

500円にまけてくれww

無理なのは知ってるよww

ただ叫びたかっただけよww

でも昔、それこそ私が小学生の時は暑くても、ここまでじゃなかったよな~。

これが温暖化ってやつ?

だとしたら人間はホント碌な事しないな~。

地球を殺すのは人間なんだろうね。

でも、そんな人間を産んだのは地球だし。

ほんとおかしな星だよね。地球って。