三木猫のブログ

優しい毎日を欲している昭和世代の叫び。

ブログに再チャレンジ!

以前、ブログを二つほどやってました。

が、これがまた続かないのよ( ̄д ̄)

書きたい事が無い訳じゃない。

言いたい事が無い訳じゃない。

むしろある方だと思う。

結構お喋りな人間だし、これでも接客業を17年やってきた。

パートだけどね。

一人で売り場の管理をしてた時もある。

人と話すのが嫌な訳じゃない。

いやパートをしてて嫌になりかけた。

けど、今はそこまでじゃない。

仕事を辞めて、色んな事にチャレンジしてみようと思った矢先、色んな体調不良が降って湧いて。

それが私だけじゃなくて、身内にまで出て。

何かすっかり疲れてしまった。

でもこう、言いたい事はあるんだ。いっぱい。

だから色々調べた。気になる事とか全部調べてみた。

プログラミングは趣味として学びたいし、一人でゲームを作ってみたい。

飽きるだけ漫画も読み漁りたい。

ゲームしたい。

でもそうするにはお金が必要で。

でも、私はどうにも世に適応出来なくなってきてるみたいで。

それこそパートで働いていた時から、私が口に出す言葉を理解される事がなくて。

そこからまた疑心暗鬼が産まれて。

どうしたらいいか解らなくて。

考えた。どうしたらいいか。

このもやもや、どうしたら無くなるだろう?

考えて考えた結果。

ブログで叫んでみるのはどうかと辿り着いた。

お金も大事だけど、まずは私は自分と同じ考えの人を探したい。

男性でも女性でも良い。

これから書くブログ記事で解るーって同意してくれる人が増えてくれると嬉しい。

愚痴みたいな記事にもそれーっ!ってなってくれる人がいると嬉しい。

凝り固まったブログ記事を書きたくない。

人気が出るからとかで偏った記事を書くつもりはない。

私は私の言葉でブログを書きたい。

だから書く。

 

ブログに再チャレンジしますっ!!

 

…支離滅裂だな…( ̄д ̄)

とにかく、世論と外れた私が書いたブログがどうなるのか、私も結果を見守ろうと思う。